久しぶりのプライベート

カミさんが家でまったりしたいと言うので

久しぶりに一人でブラブラしたいと思い博多駅に行ってみました。


バスで移動してる際中かなり渋滞してたので何かイベントやってるかと思い、マリンメッセでaikoのライブがあったようで博多口辺りは人盛りがすごかったです。


マルイや阪急をうろちょろしてメシ食おうかと思い筑紫口に出たら、パチンコ店のプラザ博多が見え、久しぶりに打つか...と独身時代振りに行ってみました。


スロットコーナーのある近くに行き、色々見てたらミリオンゴッドやその派生?っぽいハーデスって台が見えたのでやってみました。


台に座ると隣の人は中国人みたいで外国人の方もパチンコするんだとビックリしました。

中国にはないのかな?


で結果はと言うと、ビギナーズラックと言うやつで3,000円で当たりを引いて凄い連チャンしてビックリしました。ハーデスって凄いんですね。換金してカミさんに晩飯誘ったら「遅い‼︎もう食べたし、早くLINEしろ‼︎‼︎」と

雷落ちましたσ(^_^;)


久しぶりに自由を満喫出来ました。明日の仕事も頑張れそうです。なんかただの自慢しいブログになったので次はもっと為になる様な記事を書けたらと思います🙇‍♂️